2012/08/17

プチリニューアルです◎

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、
気がつけば、8月も折り返し地点を過ぎてしまいました。
このまますぐに年末になってしまうんじゃないか?!っというような
時の流れです。

さてさて、タイトルにもあるようにいろいろプチリニューアルしました◎
一番変わったのは、"Chimney"というタイトルから、
"choco shoe"に変更いたしました。

もくもくわくわく広がって行くかんじでChimneyと名付けて、
チョコシュー一同とっても気に入っていたのですが、
わたしたちはわかっていても、説明するときにちょっと?になることが
多々ありで。。。
話し合いの結果、次回から全部一緒にしましょう!っというわけで、

"choco shoe"

です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします◎
オンラインストアもの準備も佳境です。
あとは撮影と、細々した準備も。
最近meetingも頻繁です。
blogもつぶやきももうちょっと頻繁になるように、
がんばろ。

次回は、アーティストさんのインタビューですよー!
どうぞお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿