2013/09/30

インタビューその26 -- juno | ユノ |

きょうはchocoshoeでははじめての
お洋服での参加のjunoさんのインタビューです!
どうぞごらんくださーい♪



juno | ユノ | 
1984年、愛知県出身。O型です。
動物や植物をモチーフとした刺繍や、
それを用いた服や小物を制作しています。
http://junocchi.exblog.jp/

--それではさっそく10の質問です!

1.起きたらまずなにをしますか?

手を洗ってうがいをします。

2.好きな色はなんですか?

たくさんありますが、洋服はグレーやベージュなどの地味な色が好きです。

3.自覚している癖はありますか?

忘れ癖

4.小走りってしますか?

小走りはしません。走る時は本気で走ります。

5.動物とかはすきですか? 

モチーフとしては好きです。実際の動物は好き嫌いというより、
とても興味深いなぁと常日頃思っています。

6.よく飲む飲み物はなんですか?

珈琲と烏龍茶

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると? 

甲乙つけ難いですが、強いて言えばそば、うどん、パスタ、ラーメン。

8.よくいく街はどこですか?

国立

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

住んでいるビルに屋上があり、物干し竿が三本もあること。

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

1度でいいので、悟ってみたいです。

--

屋上で洗濯物干せるなんて素敵!
junoさんとの出会いは、HMJでした。
まさに一目惚れ!すぐにこころを奪われてしまいました。
chocoshoeではお洋服はお取り扱いしたことがなかったのですが、
もうずば抜けて素敵だったので、即お声掛け。
とんとんとんっと今回参加していただけることになったのでした!
junoさんの作るお洋服や小物たちは、
ぱっと見てかわいい、じっくりみていとおしい、
着て楽しい、持って楽しい、一言ではかたれない魅力があります。
刺繍の使い方がとっても新鮮!junoさんワールドが広がっています。
ぜひぜひchocoshoeで実物を見て、ご試着してくださいね♪
秋冬物が並ぶ予定なのでわたしも今から楽しみです!

さてさて、ちょっとインタビューはお休みです。
次回はiiiiのワークショップの詳細UPします。
そして、受付開始です!
他のワークショップはただいま受付中になりますので、
みなさまのご参加をお待ちしております◎

0 件のコメント:

コメントを投稿