2013/10/24

インタビューその28 -- Eckepunkt | エッケプンクト |

お待たせいたしました!
今回参加していただく最後の参加者さんのインタビューです◎
自由が丘・九品仏にある一軒家セレクトショップ
Eckepunktさんです!
ではでは、さっそくいってみましょ〜



Eckepunkt|エッケプンクト|
自由ヶ丘にあるセレクトショップ。
小さな一軒家でマイペースに、 ユーモアと工夫とロマンを
忘れず活動しています。 訪れた人に、出会いや楽しい発見、
心を動かす何かを提供できればと思っています。
http://www.eckepunkt.com/


-- それではさっそく質問です!

1.起きたらまずなにをしますか?

起きてすぐ、10秒間正座をすると目がよく覚めると聞いてから毎日やってます。

2.好きな色はなんですか?

青と緑。エッケのロゴカラー!

3.自覚している癖はありますか?

いろいろとすぐ忘れます。

4.小走りってしますか? 毎日です。

5.動物とかはすきですか?

大好きです。大好きです。

6.よく飲む飲み物はなんですか?

コーヒーです。

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

そば>>>うどん≧パスタ

8.よくいく街はどこですか?

自由ヶ丘!

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

ものすごく身体が頑健。

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

皆様に楽しい時間を過ごしてもらいたいと思っております!


--

起きて10秒正座するなんて考えてもみなかった。笑
ちょとチャレンジしてみます!
chocoshoeとは縁の深いEckepunktさん。
本当にユーモアとロマンに満ち溢れるお店さんです◎
いろんなアーティストさんの展示イベントをされていて、
いついっても新鮮!
chocoshoeの参加アーティストのkanaexpress,iiii,eccominも
お取り扱いしていただいておりますっ!
今回はいったいなにをもってきてくれるのでしょうか??
とっても楽しみ☆

さーってと。
chocoshoe開催まであと3週間きりましたー!
準備準備♪



0 件のコメント:

コメントを投稿