2012/10/01

ワークショプ -- ゆびにん編。




| ゆびコビトたちをこしらえよう - 指人形づくり - |

ゆびにんさんからのめっせーじ。

ゆび人形の作り方は簡単。 お好きなゆび人形のBODY
を選んでいただき、 用意している材料を使ってご自由に、
ペタペタ、 チクチク、カキカキ。
こどもから大人まで楽しめる作業会です。 
誰もが持っているキラキラときめくこどもの感覚で
たったひとつのゆび人形たちを作ってみんなで愉快に遊びましょう! 
できあがったら、ゆび人形劇&記念撮影もします。
今回のゆび人形作りは一組2体〜です。
きっとおもしろいストーリーが生まれます!
おひとりでの参加も楽しめますし、 親子や友達、カップルなどでのご参加もぜひ!
気軽にわくわくもくもく創造を楽しみましょう。

日時:2012.10.28(sun)  14:30〜

参加費:2ゆび人set  ¥1,500 (税込み) お茶おかしつき 満席になりました!ありがとうございます。

◎ゆび人は1体プラスごとにプラス¥500で作ってただけますので、
3体でも4体たくさんたくさん作ってください♪
◎材料はコチラですべてご用意します。手ぶらでお越しください。
◎スペースに余裕があれば当日飛び込み参加もOKです。
一回め終了後は随時、ご参加OKです!

ご予約はmailでお願いいたします。
ご予約の際は、お名前と連絡先をお知らせ下さい。

 >>> chocolatesyruponshoe@gmail.com 

※ 3日以内にお返事させていただきますので、
もしお返事がない場合は 再度ご連絡くださいませ。(担当:のぐち)

0 件のコメント:

コメントを投稿